訪問専門 神原鍼灸院

一人でも多く元気にする訪問治療

腰痛がある要支援、要介護の訪問治療にも対応可能です

こんばんは、神原鍼灸院の神原です。

 

要支援要介護の場合の訪問治療では、様々な治療を行うことが出来ます。

 

特に年齢を重ねる事で腰痛というのは誰にでも起こる事ですが、寝ている時間が多い方ですとさらに痛みが強くなることがあります。

 

 

訪問治療でもマッサージを行っているところもありますし、整体院が訪問で行っているケースも有りますのでうまく利用していくと良いでしょう。

腰痛がおこると様々な所で生活に影響が出てきます。

 

要支援、要介護でサービスを利用している方にとっても通院することが難しいという事であれば自宅まで来てもらうことが出来ます。

 

どういった治療を行うかはその方の症状により、治療方法も変わってきます。

 

 

家族が相談をして決めていくことも可能ですし、口コミ評判なども参考にしてどこに依頼をするか決めていくと良いです。

専門的に腰痛の治療を行っている訪問治療や、保険を利用した鍼灸を行っているところもあります。

 

病院ではなく整体院なども保険が適用されることもあります!

 

対応しているところを探すというのもお勧めです。

 

 

介護保険ではなく健康保が使える場合もありますので、要支援、要介護の方でなくとも訪問治療を受けることも可能です。

 

 

その方の症状やケースによっても変わってきますので、まずは相談してみると良いでしょう。

 

経験豊富なクリニックや介護施設であれば様々なケースに対応してもらえますので、安心して相談することが出来るのでお勧めです。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

明日も1日頑張りましょう!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

豊中・吹田・箕面といった、北摂を中心に訪問鍼灸治療をさせて頂いております。

 

その他に地域にお住まいの方でもご利用頂けますので、ご相談ください。

 

当院の治療は、健康保険が適用されれば1割負担の方は1回500円で治療を受けることが出来ます。

 

初回の方限定でご自宅や介護施設の方へお伺いし、施術内容や保険のことなどのご説明などすべて合わせて、、、なんと、、、500円で治療が受けられます!!

正直、かなりお得です(笑)

 

キャンペーン期間のため、お問い合わせが殺到しておりますので、先着1日2名様限定でさせて頂きます。

お急ぎください!!

※定員がうまり次第締め切ります。

 

 

■診療時間 

月曜~土曜日 9:00~20:00

(土曜日は要相談)

 

■休診日

日曜日

 

〒560-0081

大阪府豊中市新千里北町2-16-10

訪問専門 神原鍼灸

0665569542

kanbara.ryosuke607@gmail.com

※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。