訪問専門 神原鍼灸院

一人でも多く元気にする訪問治療

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛や腰のヘルニアは訪問治療で治る?

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日も皆様にいい情報をお届けしたいと思います♪ それでは本題に入ります。 腰痛や腰のヘルニアになると治療を受けて治すということも考えられます。 腰が痛いので病院に行っている余裕がないという方もおられるのでは…

腰のヘルニアによる腰痛は訪問治療で治す

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日も皆様にいい情報をお届けしたいと思います♪ それでは本題に入ります。 腰のヘルニアが原因で腰痛を発症している時には、日常生活もままならなくなってしまうことがあります。 腰は下半身と上半身をつなぐ要の部分…

腰のヘルニアや腰痛は訪問治療で治す

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日も皆様にいい情報をお届けしたいと思います♪ それでは本題に入ります。 人間の体は、時間の経過とともに劣化してくるものです。 これは、形あるものはすべて壊れるのと同じように人間の体もやがて壊れてしまうこと…

腰痛の原因になる脊柱管狭窄症には訪問治療という選択肢もある

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日も皆様にいい情報をお届けしたいと思います♪ それでは本題に入ります。 腰痛が生じる原因には様々な病気や障害などがあり、その原因によっては腰以外の部位にも問題が生じることもあります。 腰痛の原因になる病気…

その腰痛実は脊柱管狭窄症かも知れません。その場合訪問治療が受けられるかも。

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日も皆様にいい情報をお届けしたいと思います♪ それでは本題に入ります。 脊柱管狭窄症と言う病気をご存知でしょうか。 加齢などが原因で発症する病気ですが、腰から足先にかけて痛みやしびれが起きることがあります…