訪問専門 神原鍼灸院

一人でも多く元気にする訪問治療

健康保険を使って腰痛の訪問治療を受ける

 

こんばんは、神原鍼灸院の神原です。

 

腰痛でお困りでも、自ら病院へ足を運ぶのが困難な方がいます。

 

神経麻痺があるなど外出するのが大変

 

転ぶのが心配で1人での外出は控えている

 

ほとんど寝たきり状態である場合などです。

 


そのような方は…

在宅で訪問治療を受けることが出来ます!


一般的に多く行われる治療は、医療的な鍼・灸治療で、硬くなった関節や筋肉をほぐしたり、血液の循環を良くします。

 

鍼灸というと、熱かったり痛みを伴うイメージですが、お灸は気持ち良く温かい程度で、鍼も極々細い物なので殆ど痛みを感じる事はありません。


また、マッサージをして血行を良くしたり、患者との会話を通して精神的サポートケアをする事もあります。

 


家にいながらそのような治療が受けられるのですから、必要な方はぜひ訪問治療を利用して欲しいですが、多くの方が気になるのは、その治療費ではないでしょうか。

 

高額の治療費を請求されそうで、なかなかすぐに利用しようとは思えないかも知れません。

 

それは、大半の方が訪問治療にも健康保険を使える事を知らないからです。

 


様々な健康上の理由で外出が困難な方は、医師の同意書があれば健康保険を使って訪問治療を受けられるのです。


一般の人が健康保険を使えば、治療費の自己負担は1割から3割で済みますし、生活保護を受けている方は治療費はかかりません。


もし自分の住まいの近くに訪問治療を行なってる医院があるなら、ぜひ思い切って利用してみるのも良いでしょう。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

明日も1日頑張りましょう!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

豊中・吹田・箕面といった、北摂を中心に訪問鍼灸治療をさせて頂いております。

 

その他に地域にお住まいの方でもご利用頂けますので、ご相談ください。

 

当院の治療は、健康保険が適用されれば1割負担の方は1回500円で治療を受けることが出来ます。

 

初回の方限定でご自宅や介護施設の方へお伺いし、施術内容や保険のことなどのご説明などすべて合わせて、、、なんと、、、500円で治療が受けられます!!

正直、かなりお得です(笑)

 

キャンペーン期間のため、お問い合わせが殺到しておりますので、先着12名様限定でさせて頂きます。

お急ぎください!!

※定員がうまり次第締め切ります。

 

 

診療時間 

月曜~土曜日 9:00~20:00

(土曜日は要相談)

 

休診日

日曜日

 

〒560-0081

大阪府豊中市新千里北町2-16-10

訪問専門 神原鍼灸

0665569542

kanbara.ryosuke607@gmail.com

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。