訪問専門 神原鍼灸院

一人でも多く元気にする訪問治療

肩こりや耳鳴りで悩んでいるなら訪問鍼灸がおすすめ

こんばんは、神原鍼灸院の神原です。

 

最近肩こりが酷い耳鳴りを感じるという方に

オススメしたいのが訪問鍼灸です!

 

通院したりサプリメントを利用しているのに症状改善につながらないなら...

鍼灸が、解決への一助になります。

 

 

鍼灸のメリットは、肩こりや耳鳴りに対して一定の効果を期待できることでしょう。

 

気や血液の通り道である経路に極めて細い針を打ち込むことで、流れを改善して症状を緩和・免疫力アップを目指せます。

 

鍼灸にとって血の巡りが悪くなることで感じられる肩こりは得意分野です!

 

 

 

寝たきりや要介護者向けの訪問鍼灸も人気があり、家庭にいながらにして鍼灸を利用できるため、体の不自由の方に魅力的です。

 

もちろん訪問鍼灸でも保険を利用できる疾患があります。

 

例えば神経痛リウマチ五十肩腰痛などの治療であれば、保険適用できるので相談してみてください。

 

 

鍼灸師によっては針に加えて電気刺激を与えることで効果をアップしたり、マッサージなどもメニューもあるので自分にあったものを選べます。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

明日も1日頑張りましょう!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

豊中・吹田・箕面といった、北摂を中心に訪問鍼灸治療をさせて頂いております。

 

その他に地域にお住まいの方でもご利用頂けますので、ご相談ください。

 

当院の治療は、健康保険が適用されれば1割負担の方は1回500円で治療を受けることが出来ます。

 

初回の方限定でご自宅や介護施設の方へお伺いし、施術内容や保険のことなどのご説明などすべて合わせて、、、なんと、、、500円で治療が受けられます!!

正直、かなりお得です(笑)

 

キャンペーン期間のため、お問い合わせが殺到しておりますので、先着1日2名様限定でさせて頂きます。

お急ぎください!!

※定員がうまり次第締め切ります。

 

 

■診療時間 

月曜~土曜日 9:00~20:00

(土曜日は要相談)

 

■休診日

日曜日

 

〒560-0081

大阪府豊中市新千里北町2-16-10

訪問専門 神原鍼灸

0665569542

kanbara.ryosuke607@gmail.com

※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。