訪問専門 神原鍼灸院

一人でも多く元気にする訪問治療

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

肩こりや頭痛の悩みで頼りになる訪問治療

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日も皆様にいい情報をお届けしたいと思います♪ それでは本題に入ります。 慢性的な肩こりというのは厄介です。 時に頭が重く感じられたり、集中力を阻害する苦痛になります。 また、強烈な頭痛を引き起こすケースも…

日常生活に支障を来たすほどの肩こりは訪問治療

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日も皆様にいい情報をお届けしたいと思います♪ それでは本題に入ります。 肩こりは、多くの日本人が悩まされている症状です。 症状が軽いうちは大きな支障はありませんが、重くなると日常生活に支障を来たすこともあ…

日常生活に支障が出る程の肩こりは訪問治療が最適です

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日も皆様にいい情報をお届けしたいと思います♪ それでは本題に入ります。 現代人の悩みの1つにも挙げられるのが肩こりです。 放っておくと腕が上がらなくなり、日常生活に支障となる場合もあります。 こういった場合…

肩こりで日常生活に支障があるなら訪問治療を活用しよう

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日も皆様にいい情報をお届けしたいと思います♪ それでは本題に入ります。 肩こりを軽く見てしまう人は多いですが、重症化すると肩以外にも不快感が及びます。 首の凝りや頭痛なども招きますので、決して甘く見てはい…

肩こりが酷いと腕が上がらないこともあるので、訪問治療を利用して治療を目指す

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日も皆様にいい情報をお届けしたいと思います♪ それでは本題に入ります。 肩こり、とはいうものの、その主体となる筋肉は僧帽筋と言って、首から肩へと広く繋がる筋肉です。 凝っているのは肩ばかりではなく、首まで…