訪問専門 神原鍼灸院

一人でも多く元気にする訪問治療

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健康保険が使える訪問治療と膝痛

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日も皆様にいい情報をお届けしたいと思います♪ それでは本題に入ります。 高齢化が進む日本では訪問治療の需要が高まっています。 膝痛で辛い場合、自宅や施設までお伺いし施術をしてくれるサービスは助かると好評で…

膝痛で訪問治療を頼む時は健康保険が適用される。

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日も皆様にいい情報をお届けしたいと思います♪ それでは本題に入ります。 年齢を重ねるとどうしても身体に不調が出てきやすいです。 特に膝痛が出る人は多く中には痛すぎて歩けなくなったと言う人も居ます。 そんな…

膝痛の場合に介護保険併用可能で訪問治療が可能なところはあるか

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日も皆様にいい情報をお届けしたいと思います♪ それでは本題に入ります。 膝は、体の上半身の体重を支えている重要なところになります。 膝は歩く時に必ず稼働するところですので、年齢とともに軟骨が擦り減ってくる…

介護保険併用可能な訪問治療に膝痛は含まれるか

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日も皆様にいい情報をお届けしたいと思います♪ それでは本題に入ります。 高齢になると体のあちこちが痛く感じることがあり、快適に生活を送れなくなることがあります。 加齢によって関節など日ごろ使うことの多い部…