訪問専門 神原鍼灸院

一人でも多く元気にする訪問治療

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

肩こりや首の痛みの訪問治療のできる鍼灸院について

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日も皆様にいい情報をお届けしたいと思います♪ それでは本題に入ります。 肩こりや首の痛みを感じた時には、症状が軽い場合にはストレッチ運動したり、シップで対処されている事が多いはずです。 それでも改善が見ら…

肩こりや首の痛みで悩んでいるなら訪問治療

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日も皆様にいい情報をお届けしたいと思います♪ それでは本題に入ります。 肩こりになると最初は肩の痛みだけですが、治らない状態が続いてしまうと様々な症状を発症する事があります。 その1つが首の痛みです。 肩こ…

肩こりだけではなく耳鳴りの訪問鍼灸治療について

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日も皆様にいい情報をお届けしたいと思います♪ それでは本題に入ります。 耳鳴りは外から音の刺激が一切ないのにも関わらず、耳や頭内にキーンなどと音を感じる症状の事を言います。 聴こえる音の内容はキーンとかザ…

肩こりで耳鳴りまでしてきたら訪問鍼灸を

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日も皆様にいい情報をお届けしたいと思います♪ それでは本題に入ります。 肩こりというのは肩だけでなく、全身に悪影響を及ぼしてしまうことも少なくありません。 どうしても肩を意識したりかばうようになってしまう…

肩こりで頭痛になったら訪問治療を試してみる

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日も皆様にいい情報をお届けしたいと思います♪ それでは本題に入ります。 肩こりと頭痛に悩まされているという人は珍しいものではありません。 必ずしも肩こりと頭痛が関係しているとは限りません。 その一方で肩こ…

肩こりがひどくなると頭痛まで、そうなる前に訪問治療

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日も皆様にいい情報をお届けしたいと思います♪ それでは本題に入ります。 日本人の半分以上が悩まされていると言われ、国民病とも呼ばれる肩こりです。 放っておくとその症状はさらにひどくなってしまいます。 体の…

日常生活に支障が出るほどの肩こりは訪問治療を受けてみることも

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日も皆様にいい情報をお届けしたいと思います♪ それでは本題に入ります。 肩こりというのは不快感があるだけでなく、ひどければ日常生活に支障をきたすこともあります。 肩のことを意識しすぎて、他の部分まで悪影響…