訪問専門 神原鍼灸院

一人でも多く元気にする訪問治療

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い腰痛は健康保険使用が可能な訪問治療で治そう

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 僕は、昔からサッカーをしていたので日本代表の試合があったので録画をして観ましたが、負けてしまいましたね( ゚Д゚) 今年は、ワールドカップもあるので全力で応援したいと思います(^_-)-☆ それでは本題に入ります。 体…

介護保険併用可能な歩行困難な状態の人の腰痛に対しての訪問鍼灸

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日は、休みだったので銀行に行ったり久しぶりに買い物などをしました。 一番良かったのが、花見でした。 花見もできたし、充実した1日でした(*'▽') それでは本題に入ります。 寝たきりなどの歩行困難な状態になり通…

腰痛の悩みがあるときに便利な介護保険併用可能の訪問鍼灸

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今日は、久しぶりに幼馴染から連絡が来ました! 昔からの友達ってやっぱり大事だなと思いました(*'▽') 今度、ご飯に行けるのが楽しみです☆ それでは本題に入ります。 高齢化社会の日本では腰痛に悩む高齢者が増えてい…

腰痛で訪問鍼灸マッサージは健康保険対象のため訪問リハビリで介護保険併用可能です

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 最近は、雨ばっかりですね(>_<) 花粉症の方をよく見かけますが、かなり辛そうですね。 僕は、花粉症ではないのですが、鼻炎持ちなので年中花粉症みたいな症状です(笑) それでは本題に入ります。 腰痛で訪問鍼灸は慢…

介護施設にて本格的な腰痛の訪問治療を依頼

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今は、お笑い芸人の和牛を観ながらブログを書いています(^^♪ 和牛って本間に面白いですよね! 特に、ショップ定員さんの漫才が大好きです☆ それでは本題に入ります。 介護施設に入居して生活している方々にとっては施…

介護施設に訪問治療を呼び腰痛を治す

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 最近は、寝る前に治療の動画を見ることが日課になっています。 新しい知識が身につくと楽しいですし、治せる患者様も増えると嬉しいですね(^^♪ これからも勉強したいと思います☆ それでは本題に入ります。 高齢化社会…

介護施設でも腰痛の訪問治療が出来る

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 最近は、かなり暖かくもなり今度こそ春が来たと思っています。(笑) 春といえば僕は、花見が一番楽しみです。 毎年行っているのが、吹田市の万博記念公園です。 近いというのもあるのですが、桜一面広がるのでとても…

我慢出来ない腰痛は鍼灸の訪問治療を受ける

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^) 今回は、ブログを更新し始めてから一番日にちが空いてしまいました(>_<) これからも頑張って更新したいと思いますので、宜しくお願い致します! それでは本題に入ります。 腰痛を感じた時に自分でなんとかしてみようと…

腰痛の鍼灸訪問治療について!

こんにちは。神原鍼灸院の神原です(^^) 僕は、昔からくせ毛なのでそろそろ散髪に行かないとぼさぼさ頭になってしまうなと思いました(笑) いい美容室の見極め方を知っている方は是非教えて下さい(^^♪ それでは本題に入ります。 鍼灸治療は腰痛に効果が絶大…

腰痛には!鍼灸の訪問治療!

こんにちは。神原鍼灸院の神原です(^^) 先日、患者様とお話ししていてその方は漢字の勉強をされていました。 その際に、先生「うわさ」っていう字を書いてほしいねんと言われました。 、、、、、すぐには出てきませんでした(笑) 何とか思い出せたので良か…