訪問専門 神原鍼灸院

一人でも多く元気にする訪問治療

介護施設にも有効な肩こりの訪問治療について

こんばんは、神原鍼灸院の神原です。

 

肩こりは放置していると頭痛などの症状が加わり、余計に辛い思いをしなければならなくなることもあります。

 

 

最近は、スマートフォンパソコンインターネットの普及による目を酷使するケースが多くなっていて、目の疲れなどが肩こりを引き起こすことも少なくないわけです。

 

鍼灸院などに通院をされている人も多いかと思われますが、治療を行いある程度楽になって来ると途中で行かなくなることも多いのではないでしょうか。

 



訪問治療は自宅に鍼灸治療の専門家が伺い、ご自宅のベッドや畳の上などで治療を行うことができます。

 

体の変化を手で触りながら観察する状態の把握を行うなど鍼および灸を施すことで体のバランスを整え本来の機能に戻してくれます。

 

 

訪問治療は、お年寄りなどにも最適なシステムでもあり介護施設への訪問治療を行っている鍼灸院も多数あります。

 

体が不自由であったり足腰が弱く鍼灸院に通うことが難しい人など、訪問治療であれば専門家が自分のいる場所まで通ってくれる定期的な訪問治療が可能になるので、肩こりの回復を望むことができます。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

明日も1日頑張りましょう!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

豊中・吹田・箕面といった、北摂を中心に訪問鍼灸治療をさせて頂いております。

 

その他に地域にお住まいの方でもご利用頂けますので、ご相談ください。

 

当院の治療は、健康保険が適用されれば1割負担の方は1回500円で治療を受けることが出来ます。

 

初回の方限定でご自宅や介護施設の方へお伺いし、施術内容や保険のことなどのご説明などすべて合わせて、、、なんと、、、500円で治療が受けられます!!

正直、かなりお得です(笑)

 

キャンペーン期間のため、お問い合わせが殺到しておりますので、先着12名様限定でさせて頂きます。

お急ぎください!!

※定員がうまり次第締め切ります。

 

 

診療時間 

月曜~土曜日 9:00~20:00

(土曜日は要相談)

 

休診日

日曜日

 

〒560-0081

大阪府豊中市新千里北町2-16-10

訪問専門 神原鍼灸

0665569542

kanbara.ryosuke607@gmail.com

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。