訪問専門 神原鍼灸院

一人でも多く元気にする訪問治療

車いすを使用せずに移動をしたい方のための肩こり訪問治療が便利

 

車いすを普段から利用している方は、操作をするときに手から肩にかけて負担が多くなります

 

しかも、乗り降りをするときにもかなりの力が必要になります。

 

そのため肩への負担が大きくなるので肩こりに悩むが多いです

 

f:id:kanbarasinkyuin:20180214012600j:plain

 

肩こり治療として、医療機関整骨院、整体院で受けることができます

 

ですが、治療を受けた後すぐに車いすを利用すると再び負荷がかかってしまいます。

 

治療を受けて筋肉や靭帯、関節をほぐしたら、ある程度の時間は休ませることが効果的です。

 

 

そこで車いすを使用せずに移動をしたい、治療を受けたいというときは訪問治療を受けることをおすすめします。

 

f:id:kanbarasinkyuin:20180214012645j:plain

 

訪問治療であれば、が自宅までお伺いいたしますので、車いすを使用する必要がありません。

 

治療が終わったら、自宅ですからそのままゆっくり身体を休ませることができます。

 

 

肩こりがつらくて車いすの操作が負担だから治療に行けないという方にも訪問治療は人気が高く、継続的に訪問治療をしてくれるので症状の軽減や改善が望めます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

豊中・吹田・箕面といった、北摂を中心に訪問鍼灸治療をさせて頂いております。

その他にも、池田・茨木・能勢・守口・枚方などのお住まいの方でもご利用頂けますのでご相談ください。

 

■診療時間 

月曜~土曜日 9:00~20:00 (土曜日は要相談)

■休診日

日曜日

 

560-0081

大阪府豊中市新千里北町2-16-10

 往診専門  神原鍼灸

06-6556-9542

kanbara.ryosuke607@gmail.com

お気軽にお問い合わせください。