訪問専門 神原鍼灸院

一人でも多く元気にする訪問治療

肩こりは我慢せずに鍼灸の訪問治療で解決する

 

デスクワーク等の仕事をしていると悩みになるのが肩こりです。

 

f:id:kanbarasinkyuin:20180206235324j:plain

 

肩こりはストレッチ等を行う事で解消される可能性はありますが、慢性的なものだと難しくなってしまいます。

 

肩こりなので大した事はないと考えて放置していると肩が上がらなくなったり、肩が動かなくなる可能性もあります。

 

方法として病院に通う選択肢もありますが、病院は痛み止めを主に活用する為、肩こり自体を治す事はできません。

 

肩こり自体を治すには鍼灸治療を利用するのが一番です。

 

f:id:kanbarasinkyuin:20180206235424j:plain

 

鍼灸の訪問治療では鍼灸院と違って周りに患者もいない状態で施術をうける事ができるので、痛みに対する悩みの相談もしやすくなります。

 

その為、訪問治療を行う事でより痛みを解決する事に繋がります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

豊中・吹田・箕面といった、北摂を中心に訪問鍼灸治療をさせて頂いております。

その他にも、池田・茨木・能勢・守口・枚方などのお住まいの方でもご利用頂けますのでご相談ください。

 

■診療時間 

月曜~土曜日 9:00~20:00 (土曜日は要相談)

■休診日

日曜日

 

560-0081

大阪府豊中市新千里北町2-16-10

 往診専門  神原鍼灸

06-6556-9542

kanbara.ryosuke607@gmail.com

お気軽にお問い合わせください。