訪問専門 神原鍼灸院

一人でも多く元気にする訪問治療

膝痛には健康保険を利用して訪問治療を受ける

 

膝痛が発生した場合には健康保険を利用する事ができます。

 

健康保険を利用することで膝痛が長期化した場合でも自己負担を軽減させることが出来るので安心です。

 

また膝痛が酷くて動くことが出来ない場合などには訪問治療を行うと楽に治療を受けることが出来るのでおすすめです。

 

訪問治療は治療院で受診するとは違い、家までお伺いいたしますので、出歩く必要もなく治療を受けることが出来ます。

 

 

更に健康保険を利用することが出来るの訪問治療でも自己負担の金額が大きくなるわけではないので安心です。

 

無理に治療院に行くと膝痛が悪化してしまうことも考えられます

 

なので、健康保険を使いながら訪問治療を受けることを選択肢の一つに選ぶとよりはやく膝痛を治すことが出来るようになります。

 

膝痛が激しい場合は動くことが出来ないことも多く、家から出ることも困難かと思います。

 

 

治療院で治療を受けることが難しくなり放置される方も居られますが、訪問治療なら動けなくても心配する必要はありません。

 

訪問治療には多くのメリットがあるので、治療院に行くことが出来ない人にはおすすめの治療方法の一つです。

 

膝痛が悪化してしまう前に健康保険を利用して治療をしてもらうことが出来れば、痛みから解放されるまで時間もかかりませんので安心することが出来ます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

豊中・吹田・箕面といった、北摂を中心に訪問鍼灸治療をさせて頂いております。

その他にも、池田・茨木・能勢・守口・枚方などのお住まいの方でもご利用頂けますのでご相談ください。

 

当院の治療は、健康保険が適用されれば1割負担の方で1回500円以下で治療を受けることが出来ます。

 

ご自宅の方へお伺いし、初回のみ施術内容や保険のことなどのご説明と合わせて無料で治療を受けられます。

 

■診療時間 

月曜~土曜日 9:00~20:00 (土曜日は要相談)

■休診日

日曜日

 

560-0081

大阪府豊中市新千里北町2-16-10

 往診専門  神原鍼灸

06-6556-9542

kanbara.ryosuke607@gmail.com

※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。