訪問専門 神原鍼灸院

一人でも多く元気にする訪問治療

膝痛に鍼灸を考えているなら訪問治療を

  

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^)

 

お昼に放送されていた、プロポーズ大作戦が終わってしまいました(>_<)

 

ドラマの中でよく名言が出てくるのですが、その言葉がとても重みがあり、核心をついているなと思います。

 

僕が好きな言葉は、「今度やろうは馬鹿野郎、明日やろうも馬鹿野郎。」という言葉です。

 

僕にとてもぴったりな言葉で、思い立ったらすぐ行動という事ですね(^_-)-☆

 

それでは本題に入ります。

 

膝痛があると歩く度に痛みが走ることになるため、行動範囲が狭くなってしまいます。

 

無理して歩くと余計に膝に負担がかかってしまい膝痛が悪化してしまいます。

 

 

 

日常生活に大きな支障をきたすことになってしまいますし、治療をするにしても通院の負担も小さくありません。

 

また、西洋医学だと治療の効果がでないこともあり本人にとっては深刻な悩みとなりやすいです。

 

膝痛、そのような時に適した治療として鍼灸があります。

 

西洋医学では痛みを緩和することができなかったものが、鍼灸であれば痛みが軽減したというケースは多いです。

 

どうしても痛みが取れないという時に試して見る価値は高いものとなっています。

 

鍼灸治療の良いところは訪問治療にも対応をしていることにあります。

 

 

 

移動に制限がかかってしまう膝痛にとっては非常にメリットが大きいものといえます。

 

治療をするために通院をしてそこで膝を更に痛めてしまうようなことがあれば本末転倒です

 

私が自宅までお伺いし、膝に負担をかけることもなく悪化をさせないだけでも大きな利点があります。

 

病院と違った大掛かりな設備が必要ではないため、治療ができる場所が多いので受けられる場所が多いの魅力です。

 

膝痛を治してもらおうとしてあちこちを探し回って更に膝に負担をかけている方は多いと思います。

 

有効な治療が見つからなかったとなってからでは大変です

 

膝痛に悩まされているという人は鍼灸の訪問治療を試してみるのが良いでしょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

豊中・吹田・箕面といった、北摂を中心に訪問鍼灸治療をさせて頂いております。

その他にも、池田・茨木・能勢・守口・枚方などのお住まいの方でもご利用頂けますのでご相談ください。

 

当院の治療は、健康保険が適用されれば1割負担の方で1回500円以下で治療を受けることが出来ます。

 

ご自宅の方へお伺いし、初回のみ施術内容や保険のことなどのご説明と合わせて無料で治療を受けられます。

 

■診療時間 

月曜~土曜日 9:00~20:00 (土曜日は要相談)

■休診日

日曜日

 

560-0081

大阪府豊中市新千里北町2-16-10

 往診専門  神原鍼灸

06-6556-9542

kanbara.ryosuke607@gmail.com

※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。