訪問専門 神原鍼灸院

一人でも多く元気にする訪問治療

膝痛が起きた場合には要支援、要介護が必要で、訪問治療がおすすめです

 

こんにちは、神原鍼灸院の神原です(^^)

 

6月7日で28歳の誕生日を迎えることができました。

 

来年も充実した1年と思えるように頑張っていきたいと思います(*'▽')

 

それでは本題に入ります。

 

膝痛が起きてしまうと動くことも出来なくなり、要支援、要介護の状態になります。

 

無理をして身体を動かすと治るものも治らなくなり、膝痛が酷くなることも多いです。

 

要支援、要介護の期間がさらに長くなってしまうので注意が必要です。

 

要支援、要介護になると治療院に行くことも困難になり、治療を受けるためには自分で治療院に行くのが一般的かと思います。

 

 

訪問治療を利用すると膝痛をはやく治すことが出来るようになるのでおすすめです。

 

北摂エリア・大阪市にお住まいの方も利用することが出来ます

 

酷い膝痛で全く動くことが出来ない場合でも訪問治療なら自宅までお伺いし、治療を受けることが出来ます。

 

訪問治療は自宅で行う治療の為、周りの視線が気になることもありません

 

リラックスした状態で治療を受けることが出来るの安心です。

 

膝痛が長期化すると要支援、要介護状態になってしまい、動くこともままならなくなります

 

しかし、早期に訪問治療を受けることで膝痛を和らげることも出来ますし、痛みに悩まされることも無くなります。

 

 

膝痛が続いている状態では、立ち上がることも困難になり、激しい痛みが続く睡眠にも影響が生じます。

 

要支援、要介護になりますが、訪問治療を続けることで改善に期待することが可能です。

 

今まで治療院に行くのが大変だと感じている方は自宅まで来て貰うことが出来ると安心して治療を受けられるのでおすすめです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

豊中・吹田・箕面といった、北摂を中心に訪問鍼灸治療をさせて頂いております。

その他にも、池田・茨木・能勢・守口・枚方などのお住まいの方でもご利用頂けますのでご相談ください。

 

当院の治療は、健康保険が適用されれば1割負担の方で1回500円以下で治療を受けることが出来ます。

 

ご自宅の方へお伺いし、初回のみ施術内容や保険のことなどのご説明と合わせて無料で治療を受けられます。

 

■診療時間 

月曜~土曜日 9:00~20:00 (土曜日は要相談)

■休診日

日曜日

 

560-0081

大阪府豊中市新千里北町2-16-10

 往診専門  神原鍼灸

06-6556-9542

kanbara.ryosuke607@gmail.com

※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。