往診専門 神原鍼灸院

一人でも多く元気にする訪問治療

健康保険が適用される訪問治療で膝痛を解消

 

 

下半身に位置している膝は歩行はもちろん着座姿勢で過ごしている時でさえ姿勢を正常な状態に保つために欠かす事ができない部位になります。

 

膝痛などの変調に見舞われてしまうと安静に過ごしている事さえ難しくなります。

 

 

そのため膝痛に見舞われると痛みを解消すべく専門機関に足を運びたいのにも関わらずままならないといった問題に陥ってしう。

 

ジレンマに悩まされている間にも膝痛はますます痛みを増してしまいます。

 

そのように膝痛を解消したいものの、治療院に出かける事ができないという方は膝痛を自宅で受けることができる訪問治療を依頼してみましょう。

 

訪問治療という名称からもわかる通り、知識と技術力に長けている私が自宅に訪れ、外出しなくても悩まされている膝痛の完治に向けたアプローチをしていく事が可能です。

 

 

また、自宅でゆっくりできるという事は高齢者などにとっては、心理的にも負担が小さくさせられるきっかけとなります。

 

高齢者はたとえ距離的には近い場所にある治療院であったとしても環境が変化する事に敏感に反応します。

 

通院時に関節痛の他に気持ちの面で新たなる支障をきたす恐れがあります。

 

しかし、訪問治療は住み慣れている自宅で行うので心理的な負担が無く、膝痛の解消に集中して治療が受けられます。

 

さらに、たとえ訪問治療で治療院から離れた所で施術を行うといった場合でも健康保険が適用されるので、金銭的な負担も小さくする事が可能です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

豊中・吹田・箕面といった、北摂を中心に訪問鍼灸治療をさせて頂いております。

その他にも、池田・茨木・能勢・守口・枚方などのお住まいの方でもご利用頂けますのでご相談ください。

 

当院の治療は、健康保険が適用されれば1割負担の方で1回500円以下で治療を受けることが出来ます。

 

ご自宅の方へお伺いし、初回のみ施術内容や保険のことなどのご説明と合わせて無料で治療を受けられます。

 

■診療時間 

月曜~土曜日 9:00~20:00 (土曜日は要相談)

■休診日

日曜日

 

560-0081

大阪府豊中市新千里北町2-16-10

 往診専門  神原鍼灸

06-6556-9542

kanbara.ryosuke607@gmail.com

※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。