訪問専門 神原鍼灸院

一人でも多く元気にする訪問治療

膝痛の治療に鍼灸の訪問治療を選ぶメリット

 

膝痛の治療に鍼灸の訪問治療を選ぶメリットは非常に多くあるのです。

 

膝の痛みに悩んでいる人は検討をしてみると良いでしょう。

 

膝痛の治療に鍼灸を選ぶメリットとして、病院では治すことができなかった痛みでも良くなることがあるというものがあります。

 

病院でははっきりと膝に異常がある場合には有効な治療を施します。

 

しかし、医学的に異常がないと判断をされてしまうこともあり、そのようなケースだと痛みを緩和する効果的な治療が受けられないケースも少なくありません。

 

 

 

鍼灸では病院で原因不明とされた膝痛を緩和した例が数多くあります。

 

病院では取り去ることができなかった痛みを取るために鍼灸を選んでみる価値があります。

 

次に訪問治療であるため、通院しなくていいというのも大きな利点となります。

 

膝が痛いのにその治療のために通院をしなければならないというのは大きな負担です。

 

通院が原因で膝痛が悪化してしまうことも考えられます。

 

訪問治療であれば通院をする必要がありませんから、膝に余計な負担を掛けること無く治療に専念をすることができます。

 

また、待ち時間の負担がないのも魅力のひとつです。

 

 

 

自宅で訪問治療を受けるのであれば鍼灸師が来るまで時間を好きに使うことができます

 

しかも、待合室で何十分と待たされることがないので無駄がありません。

 

時間の都合もつけやすいだけに、ゆとりを持って治療を受けることができるため精神的な面でも余裕が生まれるのは大きいといえます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

豊中・吹田・箕面といった、北摂を中心に訪問鍼灸治療をさせて頂いております。

その他にも、池田・茨木・能勢・守口・枚方などのお住まいの方でもご利用頂けますのでご相談ください。

 

当院の治療は、健康保険が適用されれば1割負担の方で1回500円以下で治療を受けることが出来ます。

 

ご自宅の方へお伺いし、初回のみ施術内容や保険のことなどのご説明と合わせて無料で治療を受けられます。

 

■診療時間 

月曜~土曜日 9:00~20:00 (土曜日は要相談)

■休診日

日曜日

 

560-0081

大阪府豊中市新千里北町2-16-10

 往診専門  神原鍼灸

06-6556-9542

kanbara.ryosuke607@gmail.com

※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。